So-net無料ブログ作成

おとながい ローソンのSUPER GTミニチュアモデル [日記]

ローソンで SUPER GT GT500クラス16種類のミニチュアモデルキャンペーンが実施されています。ちょっと寄ったつもりが、全部買うこととなり・・・

 

本当に、ちょっと寄ったつもりでした。
そうしたら、レジのおばちゃんが、

「全部集めるのかい?」と聞いてくるので、

「これ、レース見に行っているんでねぇ」と言ったら、

じゃあ・・・と、全16種類を袋詰めしてくれまして、
缶コーヒーも32本買うことになりまして。

先日のもてぎで見たばかりのNSXが5種類

日産のフェアレディーZが5種類

トヨタのレクサスSC430が6種類

豪華(?)コレクションケース(¥1400也)も要るかい?と聞かれましたが、
そちらは遠慮しておきました。

ダイソーでコレクションケース 買ってこなきゃな♪

おもわず夜中に勢いで買ってしまって、勢いのままのブログアップでした。


nice!(3)  コメント(8) 
共通テーマ:自動車

nice! 3

コメント 8

でれすけやろー

おぉ~!

大人買いだ!

オイラも大人買いしたいなぁ~
ものは、そうだな~…
楽器とか。(笑)
by でれすけやろー (2007-11-28 21:05) 

トアルコ・レクター

コメントありがとうございました!
おばちゃんトラップ恐るべし…。
私、前に変な100均で3000円の変な人形売りつけられそうになって、そそくさと逃げ出した思い出があります。
飲まないコーヒーは、職場の冷蔵庫で飛ぶように無くなっていきました。w
by トアルコ・レクター (2007-11-29 21:51) 

yu_sato

TAKAちゃん
こんばんは。

そうそう。おとながい、大人外、大人街、大人guy・・・変換が変

楽器の大人買いは高くつきそうだねぇ。
by yu_sato (2007-11-30 02:36) 

yu_sato

Sandymoonさん、こんばんは。
ようこそ!

そのおばちゃん、名札に店長って書いてあったのですよ。
商売上手♪

まんまと、その罠にはまったわけです・・・
by yu_sato (2007-11-30 02:39) 

たあきよ

全種凄いですね!
ローソンが近くにないので先週末ようやく行ってみたのですが、一軒目は完売、二軒目では上手い具合に各メーカー1種類ずつ残ってたので3つGETしました。
多分、各メーカーで一番人気ないのが残ってしまったんだと思いますが…NSXはREAL、SCはECLIPSE!!、Zはモチュール!!!で、残数はモチュールが一番多かったです!私的には意外。。
by たあきよ (2007-12-04 19:26) 

yu_sato

たあきよさん
こんばんは。

まさに、偶然の出来事でした。
そして、コンビニから缶コーヒーをケース買いするとも思っていませんでした。

GT300クラスは出してくれないのでしょうかねぇ?
エブロが監修しているんだし・・・
by yu_sato (2007-12-10 01:10) 

うまっち

いいじゃないですか! 大人買い+衝動買いで。

ただし、缶コーヒーの飲みすぎは注意ですよ。糖分すごいですから。
by うまっち (2008-01-06 02:27) 

yu_sato

うまっちさん

その点は心配無用っす。無糖コーヒーでしたので。
by yu_sato (2008-02-06 01:25) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。